面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【生きる伝説】 ゲーム実況で年収4億円以上を稼いだ24歳

ピューディパイ(PewDiePie)は、主にホラー系やアクション系のテレビゲーム実況の動画をYouTubeに投稿している。

Wall Street Journalの報道よりPewDiePie氏が2013年に400万ドル(約4億円)の収益を得ていたことが明らかとなりました。


特技はボイスパーカッション。

口癖は『ヨーロー!(人生は一度きりなんだ)』。

極めて口が悪く、F○CKD●MNなどの学校では教えてくれない英語を頻発する。

また、ことあるごとに披露する独特の顔芸は、


驚きのウザさで有名。


基本的には英語を喋る。
テンパると母語のスウェーデン語、気分がノッてくると謎の言語を話したりするが、字幕無しでも言っていることが大体分かるという謎の表現力


外人が青鬼をプレイするとこうなる(ビビるシーン傑作集)

フリーホラーゲーム『青鬼』の英語版を実況プレイ。有志による字幕コメント付き。
『こいつ最高だwwwwww』

『顔wwwww』

『Pewdiepieの動画は英語わからなくてもガチで面白い』

『楽しんでるようで何よりだなw』


【字幕】PewDiePieがしょぼんのアクションをプレイ 2・3面編

マリオっぽい理不尽な即死ゲー『しょぼんのアクション』を死にまくりながら実況プレイ。字幕付き。
『リアクションがいちいちおもしろいわw』

『今フツーに落ちたよなw』

『けっこう何度も引っかかっちゃうんだよなコレ』

『俺と同じ事やっててワロタwwwwwwwwwwwwwww』

『退席したwwwwwww』