面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【ゆっくり実況】私の屍をゆっくり越えていってね!ー俺の屍を越えてゆけー


泣いて笑えるゆっくり実況動画



俺の屍を越えてゆけとは

「生きる、死ぬ、託す」がテーマのRPG。
交神(交配)による代重ねにより一族を強くしていくシステムから、
「人間ダビスタ」等とも呼ばれる。
7/17(木)に15年の時を経て
続編である『俺屍2』が発売予定。
また、下記のCMが発売当時から話題になり、
PSP版の発売時、2の発表時にも同キャストにて続編のCMが作られている。


当時のCM&PSP版のCM


2のCM



俺屍2公式サイト







みんなの反応
ゆっくりさんマジシリアスブレイカーw
音程が来いww
ちゃんぽん吹いたわwwww
お前が歌うのかよwwwww