面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【最終兵器俺達】 キヨのゲーム実況おすすめベスト5


最俺のボケ&イケメン担当、キヨ。


 キヨとは、4人組ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーの一人。動画にも一番多く登場している。
 基本的に常に喋りっぱなしの自由人でとにかくうるさい(うるさいは褒め言葉)。唐突にボケを繰り出すなど、とにかく自由発言が多いため、他のメンバーを困らせる事が多い。
 かなりの天邪鬼であり、言ったことと真逆の言動をして視聴者を困惑させることが多い。(例:キヨ「オレ○○しないからね~」→数秒後に普通に○○をする など)
 また絶叫に定評があり、イヤホンやヘッドフォンで聞くと、絶叫がうるさくて耳が大変なことになる。実況中にビビリ過ぎて、絶叫しながらゲーム画面に向かって謝ることが何度もある。初プレイの青鬼では絶叫だらけであったが、本人は全く自覚がないらしい。

 画伯である。その芸術センスは生まれるのが早すぎたなどと言われるほどであり、きっとおそらく百年後くらいには正当な評価を受けるはずである。


【実況】超高速青鬼

 「青鬼 ver6.23」を高速プレイ。

 リアクション実況者ことキヨの絶叫が冴え渡る。全6回で完結済みなのでサクッと見れるため、キヨの動画を初めてみるという人におすすめ。

【実況】アナタヲ、ノロイマス。

 Wii専用ホラーゲーム「イケニエノヨル」をキヨ&こーすけでダブル実況。

 ホラーゲームをみんなでワイワイ楽しみながらビビリプレイ、という最終兵器俺達らしい実況動画。全11回、完結済み。ゲーム自体もWiiの体感機能を存分に引き出した良ゲーである。


【実況】お邪魔女の家

 フリーのホラーゲーム「魔女の家」を実況プレイ。

 よく喋り、よく笑い、よく死ぬ。これぞキヨの実況スタイルである(キヨがゲームへたくそなんじゃなくて、単純にゲームが難しい)。そこら中にしかけられた即死トラップにめげずに喋りまくるのは流石。全9回、完結済み。




~改造ポケモン~それは正義感の強い犯罪者のお話

 伝説の始まり。

 若き日のキヨがポケットモンスタージャスティスを改造プレイ。今のやかましいキヨとは一味違う、初々しい爽やか好青年風である(誰だお前)。全12回で完結済み。ポケモンベガの実況も見よう。

【実況】大切な人を取り戻すための一夜の物語

 フリーゲーム「真夜中の人形使い」を実況プレイ。

 謎解きもわりと得意なキヨ。初見でありながらなかなかのサクサクプレイ。作品に登場するミスターマスパーというキャラがお気に入りらしく、楽しげにアフレコする様が微笑ましい。全16回で完結済み。