面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【最終兵器俺達】 キヨの顔出し動画まとめ




イケメンすぎてもはや嫉妬しかできないわwwww

 キヨとは、4人組ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーの一人。動画にも一番多く登場している。

 基本的に常に喋りっぱなしの自由人でとにかくうるさい(うるさいは褒め言葉)。唐突にボケを繰り出すなど、とにかく自由発言が多いため、他のメンバーを困らせる事が多い。
 かなりの天邪鬼であり、言ったことと真逆の言動をして視聴者を困惑させることが多い。(例:キヨ「オレ○○しないからね~」→数秒後に普通に○○をする など)
 また絶叫に定評があり、イヤホンやヘッドフォンで聞くと、絶叫がうるさくて耳が大変なことになる。実況中にビビリ過ぎて、絶叫しながらゲーム画面に向かって謝ることが何度もある。初プレイの青鬼では絶叫だらけであったが、本人は全く自覚がないらしい。


キヨの人生あまちゃんネル#1


キヨが生放送で「ゲーム」「くだらな遊び」「ゲスト雑談」「ぶっ飛び企画」なんかを色々やってく専門チャンネル。これはそのアーカイブである。
ジャージが素敵。
チャンネル名はキヨが能年玲奈のファンであることに由来すると思われる。
いつか佐々木希がゲストで登場する予定なのだ!(妄想)

マックス&キヨのすごくどうでもいい話。




キヨ VS あおい ねんど対決!


ゲーム実況大放出!バンダイナムコゲームス876分生放送 キヨ&レトルト