面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【兄者弟者】FPSが好きすぎる兄弟のおすすめゲーム実況まとめ


流石だよな、この兄弟。

兄者・弟者とは

二人組の有名実況プレイヤー。
血の繋がった実の兄弟である。
兄者弟者は二人とも実況プレイヤーであり、兄者は主に編集を担当。
中学時代にどっぷりとFPSジャンルにハマり、当時最速の56kモデム親の目を盗んで深夜から朝の5時まで遊びほうける日々を過ごした。
とあるネカフェで開催された小規模なFPS大会に経験ゼロの友人二人を連れて乗り込み、優勝したとかしないとか。
弟者はそんな兄者を見て育ったらしい。 
ちなみに弟者は某伝説の傭兵に似た渋い声をしていることで有名である。


【COD:MW3】流石だぜ俺たちが潜入するTDM【XBOX360】


コールオブデューティ・モダンウォーフェア3を兄弟で実況プレイ。チームデスマッチ。
ちなみに画面の上が弟者で下が兄者である。連携が非常に素晴らしい。
やだ、この兄弟カッコイイ……(´∀`*)

【XBOX360】弟者のいいとこ取り集【BO】


COD:ブラックオプスから、弟者のFPSスキルが光る瞬間を集めた動画。
まぐれ当たりしたシーンを切り貼りしたのではなく、10連続キルくらい平気でやってのける確かなテクニックを持っているのがよく分かる。


【兄者】THE LAST OF US【SURVIVAL】


ラスト・オブ・アスを兄者が単独実況。
弟がいないと喋り方とかがいつもと違うのがなんか微笑ましい。
初見プレイらしい。
ゲーム自体も神ゲーなので、やったことない人はチェックしておこう!

【弟&兄】デッドライジング3【ゾンビパラダイス】


デッドラ3を二人で実況。
Part1だけが弟者の単独実況なのだが、Part2から協力プレイモードを利用して兄者も参戦。
「待たせたな(ドヤァ」
仲が良くて何よりである。