【バットマン:アーカムシティ】 人生がアクションな女の実況プレイ
バットマン:アーカム・シティとは、DCコミックスの「バットマン」を原作とし、2011年に発売されたヒーローゲームである。
2009年に発売され『世界一評価されたヒーローゲーム』としてギネスブックに登録されたバットマン:アーカム・アサイラムの続編であり、前作のシステムを踏襲しつつ大幅に進化し、オープンワールド性が大幅に増えた。
凶悪犯罪のはびこる都市、アーカム。プレイヤーは闇の騎士ことバットマンを操作して広大なマップを自由に駆けまわる。
バットマンシリーズにおなじみの悪役たち。なおキャットウーマンはDLCとしてプレイアブルキャラクターである。
クリストファー・ノーラン監督による実写映画版バットマン『ダークナイト』で一躍カリスマ的人気を得た最凶の悪役『ジョーカー』ももちろん登場。
AZUとは、いわゆる売れ残り女である。
21時以降になると、50%OFFのシールを自ら張る様から、婚期を焦っているのは一目瞭然であるものの、同時に訳の分からない戯言を主張する為、安物買いを喜ぶ西の商業王国民さえもが、手を出さずにいる。更年期障害。
ニコニコ大百科より
『酒の肴にちょうどいいよ AZUさんの動画wwww』
『自由度あるよね』
『バットマンを居酒屋モードw』
『パルクールみたい』
『滑空が楽しくて無駄に飛び回っちゃうんだよなwwwww』