面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【実況】超高速青鬼【最終兵器俺達:キヨ】



青鬼は、RPGツクールで作成されたフリーのホラーゲームである。(公式サイトはこちら



ヒロシとカズヤは、いじめっ子のタクローらに半ば強制的に連れられ、化け物が出ると噂の館を訪れる。その館の中で彼らは、世にも奇怪な怪物「青鬼」に襲われることとなる…。







みんなの反応
キヨのしゃべりかたwwwwwwwwww
はやいはやいはやいはやいwwwwwwwww
ホラーの斜め上を行くwwwwwwww
実況者殺しwwwwwwwwww



キヨとは
ゲーム実況グループ『最終兵器俺達』のひとり。

主にボケ&動画編集を担当。

通称:足フェチのキヨ
…と名乗っていたのは本人的に黒歴史みたいなので、最終兵器俺達のキヨさんと呼んであげよう!

基本的に常に喋りっぱなしの自由人でとにかくうるさい(うるさいは褒め言葉)。

コミュニティ