面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【GTA5】 私が運転下手なのはどう考えても私が悪い 【ゆっくり実況】


 廃車の人とは、主にCODやGTA5のゆっくり実況プレイ動画を上げている人である。

 運転下手のタイトルに違わず、なにがなくとも蛇行運転、スロー状態で衝突する、衝突してからスロー状態にするのに始まり、ちょっとした凹凸で跳ねる、飛ぶ、回る、横転するのオンパレード。徐々に運転はマシになりつつあるようだが、裏では車を使って様々なギミックを利用し廃車を量産して遊んでいるようで、今日の廃車というコーナーを設けてその一部を公開している。




太陽が降り注ぐ広大な都市

"ロスサントス”




かつては欧米諸国から憧れのまなざしを集めていたこの街も、今や自己啓発を説く教祖、スターの卵、輝きを失いつつあるセレブで溢れ、不安定な経済と安っぽいリアリティーTV番組がはびこる時代の中で必死にもがいている。


そんな混乱の中、個性の全く異なる3人の犯罪者が生き残りと成功を画策する。



【GTA5】 私が運転下手なのはどう考えても私が悪い 【ゆっくり実況】



「これはひどい」


「車体が潰れすぎて消しゴムみたいになってるwwwwwwww」


「……『柔らかくそして濡れている』……この車の摩擦をなかったことにしたッ!」

「ジョジョリオンwwwwwwww」


「★廃☆車★確☆定★」