面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【操ver3.0】 悲しき少女の呪いは二度あれば三度ある。 【実況】


えげつねえ……



操(みさお)

フリーのホラーゲーム。
キャラクターのイラストがとてもかわいい
ホラー演出もありちょっとしたギャグ演出もありつっこみどころ満載なゲームになっている。
しかしストーリーはかなりの鬱展開、暴力シーンなどが多い。
ちなみに最近ラノベ化されました。

操 鳴神アキの異界事件簿
元長柾木
KADOKAWA/エンターブレイン
三ヶ月前、ひとりの少女が行方不明になった。 
少女の名は「操」。主人公アキのクラスメイトだった。 
物静かで目立たず、クラスでも地味な存在だった彼女はクラスの虐めの的となっていた。 
アキの通う学校では、度々怪現象の噂が囁かれていた。 
クラスメイト達は言う━━「操の呪い」だと... 

鎌首とは

演技派ゲーム実況者である。
ホラーゲームでの絶叫には定評がある。怨霊より音量に注意しよう。
『操』はバージョンアップのたびに新たに実況しているほどのお気に入りらしい。