面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【第1弾】Pokémon GO ポケモンGO ポケGO 実況プレイまとめ 


どこに行ってもポケモントレーナーだらけや!

Pokémon GO(ポケモンGO)とは

もはや説明不要のめちゃくちゃ流行ってるスマホゲーム。
株式会社ポケモンが位置情報ゲームIngressを開発したNIANTIC, inc.と任天堂の二社と共同で開発したスマートフォン初の本格ポケモンタイトルである。

これまでのポケモンシリーズの舞台は、日本の地域や外国をモデルにした架空の世界であった。
だが、今回の舞台はリアルワールド。我々のいる現実の地球である。プレイヤーは自らの足で現実世界を歩き回って、野生のポケモンを発見、捕獲しなければならない。

Googleマップを使った地図の上に自分の現在位置、ポケモンの大まかな居場所や「ポケストップ」という必要なアイテムを入手できるスポットがなど表示され、実際にその場所に行けばポケモンと出会えるというもの。
「ポケストップ」は街中で目立つようなものや名所旧跡などに多いが意外な場所がポケストップになることも。
まれにポケモンのタマゴが見つかることもある。






Pokémon GO(ポケモンGO)実況プレイまとめ


【ポケモンGO対決】山の奥で何匹捕獲できるのか

山の奥でポケモンを探して対決とかいうポケモントレーナーの鏡のような実況。
そこのキミも都会で桜舞うポケスポットに立ち止まっていないで山にGO!(無茶振り)

こちらはムラタ視点


こちらは平凡な息子視点






ポケットモンスター ムーン
任天堂 (2016-11-18)
売り上げランキング: 1


POKEMON GOでポケマスを目指す



ゲーミングチームCIJのYASUHIROがお送りする「大人」のやり方でポケモンマスターを目指す実況動画。
動画のタイトル最初、ピカチュウのことピカチューって表記しててワロタ。(修正済)
おっさんポケモン初めてか? 力抜けよ


おまけ



これはワロタ