面白&オススメのゲーム実況まとめてます。

【ポケモンGO】 禁断のチートプレイ動画まとめ 【垢BAN覚悟】


「ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」 


極悪人「ニートはポケゴの垢売りで稼げ」

もはや社会現象とまでなったポケモンGO。
やった人はわかると思うが、いままでのポケモンゲームと同じく子供向けと思いきやガチガチの廃人向けゲームである。ジム戦で鉄板となっているカイリューやにわかに注目されつつあるリザードンなどを手に入れるには膨大な時間をかけて街を彷徨わなければならない。

そこでユーザーたちの間で問題となっているチート勢。こいつらは糞だ。
位置情報偽装、無限おこう、出現位置の把握など、枚挙に暇がないが、とにかくこいつらは糞だ。
運営のNianticさんには早急の対応、具体的には永久BANを期待したい。



ポケモンGO GPS偽装方法を紹介!


位置ゲーであるポケモンGOとしては王道(外道?)のチート。あまりにも蔓延したためにNiantic側が対応したようだが、どうやらBANされたのは極端に長距離移動させたユーザーのみらしい。

[ポケモンGO] おこうを無限にたく裏技、チート


ちょっとだけ話題になったけどガセだったとすぐに判明。m9(^Д^)プギャー



【ポケモンGO チート技】ターンテーブルを使って「ポケモンのたまご」をかえしてみた!


物理的チート。
いや、意外と効果的みたいだよ? 位置情報じゃなくてモーションセンサを錯覚させるのはいいアイデアだと思う。馬鹿みたいだけど。